FC2ブログ

村上工務店の女将ブログ”ゆめめ”のひとり言 

日常の小さな出来事や感じた事を綴っていきたいと思います。

やめられない、とまらない🎶

毎日毎日、本当に早くあっという間❗

歳とともに、時間がすぎるのが早いと聞いてはいましたが❗

とにかく、私のエネルギーの元は甘いもの チョコレート🍫 クッキー🍪 バウムクーヘン

何度助けられているか😄

チョコレートなら一気に、一箱いっちゃいます。(笑)

でも身体にはよくないみたいです。😣 食べすぎは‼


ホッとしたとき、コーヒーと甘いもの すごくいいんです。👍

一気に身体に力が吹き込まれる感じがして頑張れるんです\(^_^)/

もっと時間があると、韓流ドラマ見ながら…

きっと、おばあちゃんになっても3時のお茶、やってるだろうな

(*^^*)


スポンサーサイト

お見舞い🏥🎁

静岡にいる従姉妹から連絡があり、入院しているおじさんの状態が悪いと!

急きょ、神奈川の両親を連れて焼津へ行って来ました。

私は、隣に乗っているだけでしたが(´д`|||)

運転している旦那さんは大変だろうと、お昼は うなぎ 

とても、おしゃれなうなぎ専門店でした。

クラシックが流れていて(^^)

ふわふわした歯ごたえで、味付けも丁度よく美味しかったです。

途中東名のサービスエリアでは、富士山がくっきり❗

かなり、遠くてすみません😢⤵⤵

病院に着き

面会をすませてから、肩を落として歩いている父の後ろ姿を見て😆

何も言えず、ただ背中をトントンするしかできませんでした。

・・・(;´Д`)

いつも、何気なく話したり食べたり、怒ったり笑ったりしていますが‼

それができることが 健康!!っていうことなんですね。

帰り道、いろいろ思いながら!

眠気と戦いながら!

長いようで短い日がおわりました。

わが家ー神奈川ー静岡ーわが家

旦那さんに、ありがとう。お疲れ様と言いたいです(^-^)v

ダイアモンド婚式

実家の両親が、結婚60年を迎えささやかながらお祝いに三浦に行って来ました‼

みんなでケーキを食べプレゼントを渡し、賑やかに過ごす事ができて、両親がとても喜んでくれてよかったです👍

あらためて考えてみると、二人が元気でしっかりしていて60年は、すごい⤴⤴ことだと(⌒‐⌒)

母は、身体こそ小さくなりましたが歩く早さは若い頃と変わらないと思うくらい!

父は、旦那さんにiPadを教えてもらい フェイスタイムでひ孫の顔を見るために勉強してたり。

自分の親ながら、感心してしまいます。

帰り道、お天気は曇りでしたが 海ほたる に寄ってみました。

やはり、この通り😆

でも、春休みのせいかけっこう混雑していて!

ゲームセンターの中は、若い人や子供たちでいっぱい。

わが家も、UFOキャッチャーで取ったお客さんを車に乗せて帰って来ました😉


休日も、あっという間に終わりだ~❗(。´Д⊂)